2017年4月20日木曜日

"FLOWERS HE SAW" 〜 二日目終了しました

展示会ニ日目が終了いたしました。
本日もご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました
***********************

“FLOWERS HE SAW”

最上の姿は
花びらを広げた初めての朝
香りをまとい
誰にみせるでもなく
朽ちてゆく

美しい曲線
淡く、ときに鮮やかな色
手のひらで転がる小さな粒からは
想像もつかない世界

***********************
写真は今回のメインビジュアルでもある
東野翠れんさんの写真を使ったスカーフです
明日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美