2015年4月19日日曜日

"First Album"〜四日目終了しました

展示会四日目終了しました
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました

そして今回の展示会から少しづつですが、新しい事をはじめました
******************************************************************
FOR flowers of romance “blackdress” collection

だれにもいつか訪れるであろう悲しみや喜びの時
身に纏う”黒いドレス”はその時にふさわしく、
心を込めて仕立てられたものであるべきと
FOR flowers of romanceとして初めて
“blackdress” のコレクションを発表いたします

2型のドレスと2型のジャケット
ドレスはその一枚でも着ていただけます
ドレスとジャケットをそれぞれ組合わせて着ていただくこともできます
ジャケットはお手持ちのスカートやドレスと合わせていただくこともできます

お客様のサイズに仕立てる服は、
ご注文をお受けしてから約1ヶ月から2ヶ月ほどでお渡しいたします

手探りではじまったFOR flowers of romanceの ”blackdress collection” は
これからシーズン毎に新作を加えて展開してまいります
ぜひこの機会にお袖を通して頂けたら幸いです

そして明日は展示会最終日です
皆様のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美