2014年11月18日火曜日

flower noise vol.3 ~ "in beautiful moment."

FOR flowers of romance による一年半ぶり3回目の音楽会を開催いたします
FOR flowers of romance presents
flower noise vol.3”「in beautiful moment.」
*********************************************
他人に理解されるはずもない
狂うような偏愛癖
そのいびつな塊を隠すように
平凡な感情で覆ってみるけれど
どうしたって滲み出る
一流かどうかなんてどうでもいい
三流の陰にもきっと美しさは宿るから
*********************************************
約1年半ぶりに開催されます「flower noise」という演奏会について少しお話しを、、、

人の声は100人いれば100通りの声があります
ギターの音もそう、同じように弾く人によって違う音色になります
flower noise vol.3 のライブはシンプルに『声とギター』のみの演奏です
vol.3のflower noiseのメンバーは
甲田益也子さん、原田知世さん、東野翠れんさん、3人に詩や物語の朗読をお願いしました
そしてその声と一緒にギターを演奏してくれるが齋藤浩太さん、森俊二さん、木之下渉さん
三人三様の音色をお楽しみ下さい

LIVE:
甲田益也子(voice)×齋藤浩太(guitar)
原田知世(voice)×森俊二(guitar)
東野翠れん(voice)×木之下渉(guitar)

今回も会場は原宿のVACANTにて
日時は12月6日土曜日
開場18時/開演19
入場料:前売り¥3.000/当日¥3.500 (それぞれドリンク代は別途となります)
ご予約はこちら
*予約フォームはイベントページ右下の<RESERVE>ボタンより立ち上がろ益す

6人の詳しいご紹介はまた改めてさせて頂きます

私自身、3回目の開催となる
"flower noise"
とても楽しみにしております
そして沢山の方々にご覧になって頂きたいと思っております

12月6日、原宿のVACANTにて
皆様のご来場を心よりおまちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司