2012年8月15日水曜日

“overflowing”〜“プチ マリエ展” @京都

朝夕に秋の気配が感じられる季節になりました
皆様、お変わりございませんか?

福岡でのウェディング展も無事終了いたしました

ご来店いただきましたたくさんのお客様へ
この場をお借りしてお礼申し上げます

そして本日より26日の日曜日までDRESSTERIOR京都店に場所を移し開催されます
京都及び関西近郊の皆様に是非観て頂きたいと思っております

今回もいくつかドレスとヘッドドレスをご紹介させていただきたいと思います
このドレスには約80mのチュールを使っています
すごいボリュームがありますがけっして重くはなく、
むしろ繊細で淡い感じがするドレスです
写真の様にフラワー・ベルトをあわせるととても繊細なコンビネーションが生まれます

下のドレスには500枚もの花びらモチーフを手で一枚一枚とめつけています
花びらのモチーフはコットン100%のチュールにシルクシフォンを重ねています
裾にはボーンが入っておりシルエットに張りを保たせています
こちらは薄いシルクシフォンを幾重にも重ねてつくったカメリアのヘッドドレスです
奥行きと陰影を感じさせる大きめのカメリアに柔らかく薄いヴェールを合わせました

こちらのミニ・ケープには約300個のマーガレットのお花をあしらった可愛らしいケープ
 シンプルなドレスに合わせることでより可憐さを引き立てます

薄くて軽いチュールで複雑にギャザーを寄せて作ったケープです 
 そしてそのチュールの中に大輪のバラがうもれています
このケープはどちらかというとロングのウエディングドレスに似合うとおもいます
こちらのドレスは表地素材にオーガニックコットン100%の薄いローンを使用しています 
裾には沢山のマチを入れ分量感があるフレアを形成しています
裾に向かって流れる柔らかなフレアが構築的でエレガントなドレスです

今年のDRESSTERIOR様での展示はこの京都店で最後になりますが、
各店にドレスやヘッドドレスのお写真をおかせて頂いております
御試着をご希望のお客様のご要望にもお応えしておりますので
DRESSTERIORさま各店舗のスタッフの方々にお声をかけてください

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております

秋の気配が感じられますが、まだまだ暑い夏は続いております
お身体大切になさってくださいませ