2012年8月2日木曜日

“overflowing”〜“プチ マリエ展” @福岡

毎日毎日、暑い日が続いております
皆様、お変わりございませんか?

さて、東京でのウェディングの展示も無事終了いたしました
ご来店いただきました、お客様、お取引先の皆様、ご友人の方々、
この場をお借りしてお礼申し上げます

そして今日から8月12日の日曜日までDRESSTERIOR福岡店に場所を移し開催されます
福岡及び九州近郊の皆様のご来店を心よりお待ちしております

今回もいくつかドレスとヘッドドレスをご紹介させていただきたいと思います
こちらのドレスの素材はオーガニックコットン100%の薄いローンを使用しています
シルエットはマキシ丈のエンパイアー・ライン
胸元の切替えにはメタル・フラワーパーツをふんだんに使い飾り付けをし,
軽やかな量感で華やぎをもたせた一着となります
以前ご紹介したコットンチュールのガウンとのコーディネイトです
ドレスと同じメタルフラワーのパーツを使用したヘッドドレスです

向こうが透けて見えるほどの薄い綿100%の素材を使用しています
お写真ではすこし見えづらいですが、このロングドレスには薄い表生地の下にレースをもう一枚はさんでいます
レースは紙が65%含まれている珍しいリバーレースです
少し張りがある風合いがとても上品に感じられます
ウエストには取り外し可能なトレーンがついており、
トレーンのレースは先程と同じ紙が含まれてるレースです

シルエットはエンパイア・ドレスですが、上身頃はギェザーをよせボリュームをもたせ、
ナチュラルな感じに仕上げました

後から観たシルエットです
またこちらのドレスにはこのスズランとオレンジをロウ加工した
ヘッドドレスがお似合いです


今回のご紹介はこの辺で、、、、
次回またご紹介をさせていただきます

皆様のご来店を心よりお待ちしております

まだまだ暑い夏は続いております
お身体大切になさってくださいませ