2012年4月26日木曜日

"overflowing"〜展示会初日

展示会初日が終了いたしました
ご来場いただきました皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます
どうもありがとうございました
今回はRECTOHALLというSHOP空間をお借りしての展示となっております
なので展示会の期間にはFORのお洋服とla fleurのコサージュも販売をさせて頂いております
2階の展示会をご覧になった後、1階のshopスペースでお買い物もお楽しみ頂けたらと思っております

さて、今回の展示会は久しぶりに複数の方にモデルになって頂き、
お洋服とコサージュをつけた姿を写真に収めさせていただきました
嶺川貴子さん
小林エリカさん
湯川潮音さん
東野翠れんさん
YiRanさん
の5人の方々です
そして写真以外にも
嶺川さんには即興でいろいろな楽器や声をエフェクターを通して録音させて頂きました
湯川さんには井の頭公園のベンチでギターを奏でる音を録音させて頂きました
そして2人の楽器の音に小林さんのエスペラント語による「銀河鉄道の夜」の朗読
東野さんのウンベルト・サバの詩集から一編の詩を朗読してもらい
そしてそれぞれの朗読を嶺川さん、湯川さんの音とミックスいたしました

今回の展示会場ではその音を流しております
いつもとは違う展示会場の雰囲気をお楽しみください

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*展示会詳細はこちらからご確認ください