2011年4月26日火曜日

ありがとうございました。

昨日25日の日曜日、展示会を無事終える事が出来ました。

今回、撮影のために快くアトリエを貸していただいたミック*イタヤさん
いつも素敵にうちのお洋服とコサージュを身につけてくれるユカリオさん
ヘアメイクの成田祥子さん

いつも素敵なポスターの写真を提供していただいてる東野翠れんさん
limArtの中島さん
エナジー・モデルの青木さん
会場のお手伝いをしていただいた青木さん、大塚さん、高野さん、表谷さん
アルバイトの栗山さん、宮原さん
いつも無理を言ってお願いしております縫製工場のみなさん、生地屋さん、付属屋さん

FOR flowers of romance と la fleurをお取り扱いのshopのみなさま

そしてFOR flowers of romanceと la fleurをいつも愛して下さってるお客さまへ

今回もわざわざ展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました

みなさまのおかげでFOR flowers of romanceと la fleurは成り立っているんだと、
今回はいつもより強く実感した展示会でした

どうもありがとうございました


それと最愛の息子、美心にも
ありがとう!